プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

橋の工事現場見学

2010-03-08   日常

昨日、橋の工事現場見学会に行ってきました!

画像1
現場に着くまでは実は何も知らずに行ってきました。
まだ完成していないの?ってくらいで(笑)

画像2
まずは詳細な説明。長さ500mくらい、高さ25mくらいと、大きいのか小さいのか微妙なサイズです。

画像3
そしてこれが橋の先っぽ!向かいの島には有る程度橋が出来ており、橋脚もちゃんとできています。
後は橋のパーツを乗せていくだけらしいんですが完成まであと一年間かかるみたいです。
なかなか大変みたいですね~。しかし島の人にしてみれば、本土と接続できるのは長年の念願だったようですので、早くできるよう頑張ってほしいものです。

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。