プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

カニ!

2014-02-27   食べ物

さて昨日の続き。

画像1

福岡ラーメンスタジアムでけいすけに行ってきました!

画像2

メニューにでっかくカニのマーク!これは期待できそうですね~。

画像3

二杯目なので控えめなミニ味噌ラーメンです。スープを一口飲むと…カニだ!

みそ汁にカニをたっぷり入れて濃くするとこんな感じでしょうか。

カニアレルギーの人なら一発ってくらいカニの旨味が溢れています!

うわ~!もう一回お腹をすかせてから来よう!

コメント一覧

北海道丼とかで食べてみたかった

ちょっと若い頃のように大食いはできないわねえ。
塩ラーメンもうまいのか?二杯目は味噌みたく優しい味が嬉しいんだよ。
しかし天一かあ。博多駅周辺に既に有ったよなあ。
ラースタももっと各地のを入れて欲しいわ。
品質管理室 2014-02-27 18:42:16

あ~、ミニラーメンは普通の丼なんだな。北海道の丼は次回に。

なるほど、連食だとミニラーメンの量位が丁度良いね。
味噌ラーメンも美味いが、塩ラーメンも捨てがたいぞぉ。
次回訪問では是非両方とも食べて欲しい。

閑話休題
ラースタ2はテナント料や出店の条件が厳しいようで、九州では食べられない地方色の強いラーメン屋さんを誘致できないという、、、

阪急の誘致した「ソラノイロ」とか熊本県民百科店で誘致した「ほうきぼし」とかと比べてしまうんだよね。

で、3/2島系本店、3/12博多新風絆が卒業して其の後に入るのが
http://t.co/GrTFDVbtoz

なんで新風絆が卒業した後に新風なんだよ(笑)もう一軒は天下一品なんだぜ。

オジサン、ラースタ2の将来が心配です。
PENTA 2014-02-27 09:25:09

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。