プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

酒粕入り味噌ラーメン

2014-12-26   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

初代秀ちゃんというラーメン屋に行ってきました。

画像2

期間限定商品に弱いもので、酒粕入り味噌ラーメンという物をセレクト!

酒粕は喜多屋というところのものだそうです。

画像3

おおお!予想以上に美味い!酒粕の甘みと味噌の旨味が見事なハーモニー!

味噌ラーメンにこんなに酒粕が合うんならおうちに常備しても良いかも!

コメント一覧

ラースタの方やね

富山ブラックとか和歌山ラーメンとか各地のが欲しいよね。実際美味いのは間違いないんだけど。その辺の店に飛び込みで入って外れを引くのも悔しいからねえ。
高いのは安心料かな?そこで限定メニュー!確かにレベル高いから950円出しても惜しくはないね。
本多商店かあ。次回はそこだね。本店行脚!つきあうよな?漢として(笑)
品質管理室 2014-12-27 10:43:06

警固の本店じゃなくてラースタの秀ちゃん?

ラースタも九州の豚骨ラーメンばかりになって面白くない。
まぁ、入っているラーメン屋さん自体は美味しいのは間違いないんだけれどね。

それとテナント料が高いせいか本店よりもごにょごm¥にょ、、、
こういう限定とかの方がコスパ高いかもね。

あと本田商店で炒飯にニンニク醤油をチョビッとかけるのもあると思います。
いっそ久留米まで本店行脚しに行きますか(笑)
PENTA 2014-12-26 17:16:55

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。