プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

チョコレートショップ

2015-07-03   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

博多リバレインの近くにあるチョコレートショップというお店に行ってきました。創業昭和17年ですから70年以上たっている老舗です。

画像2

店内はチョコチョコチョコ!まあ当たり前ですがチョコだらけです。

女性も多いがスーツ姿の男性も多い!手土産に好適品ってことですね。

画像3

さて私はこのチョコレートバーみたいなC-ガ-ルスティックを購入。中ががナッシュクリームで、外側はアーモンド入りチョコでコーティング!こりゃ旨いが要冷蔵!気軽にはお土産にできないのが残念です。

コメント一覧

カトゥー!どこにあるのか?

ソラリアの支店も行ってみたいなあ。本店を探すのはなかなか骨が折れたよ。
焼き菓子…お土産にいいねえ。今度はそうしてみようかな。
品質管理室 2015-07-07 14:17:57

此処やカカオロマンスも良いが、一番評判が良かったのはケーキのカトウだったよ

ソラリアにもしてんがのあるし、中々美味しかったと記憶。
ただソラリア店は入り口が警固公園側にしかなくてお客さんは少なかった(笑)

焼き菓子も美味しかったので、お土産にはそちらを。
PENTA 2015-07-06 16:31:47

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。