プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

熊本ラーメン桂花

2015-11-26   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

博多ラーメンスタジアムにあります熊本ラーメン桂花に行ってきました!

画像2

今回はチャーシュー、太肉(ターロー、豚の角煮)、五香肉(ウーシャンロー、豚肩ロースの香味揚げ)が乗った博多スペシャルにしました!

画像3

ん~!やり過ぎ感満載というか肉肉しい!もはやラーメンでなくても良いレベル(笑)

でも美味い!ラーメンとしてではなく肉料理として(笑)

コメント一覧

まじか!値段設定て大事なんやね~。

ここより肉肉しい店があるのなら行ってみたい!
つか肉料理屋でよくないかここ。
五香肉定食とかでもきっと食べに行くよ。
もう少し安ければか…それはあるなあ。
西川昌宏 2015-12-01 19:07:16

桂花は一寸高いからお客さんが少なくなって民事再生になったのさぁ

肉肉しさにかけては熊本でも五本の指に入りそう。
まぁ、二郎系でもないし茎わかめや生キャベツ(茹でキャベツに変更可)なんかの特色のあるトッピングでオリジナリティはあるんだ。

ラーメン屋というよりも中華料理屋のラーメン(足し算すれば美味しいよね系)っぽいので、スープのパンチが足りない(濃度は普通だしトッピングの邪魔をしない優しい味わいな分、個性がない)、サイドメニューは美味しいけれど全般的にやや高めだったな。

あと100円安かったら頻繁に通っていたと思う。
フードパル熊本のスープ工場併設店が16時閉店だった事から察して欲しい。
PENTA 2015-11-30 10:55:39

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。