プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

ズーム恐るべし!

2015-12-22   日常

さてとある日のこと。

画像1

朝から稲佐山に登ってみました!朝焼けの景色がきれいですね~。

画像2

さて新しく買ったカメラCANON Power Shot SX710HSの性能を見てみましょう!ここから長崎駅前をとるとこんな感じ!

高架広場や電車通りが結構きれいに写っちゃいます。

画像3

長崎港に目を向けてみると船のディティールまでちゃんと写ってます。空気がもっと澄んでいればもっとはっきり映るかも!光学30倍デジタル120倍ズーム恐るべし!

まあ唯一の欠点は電池が切れやすいってくらいですね。新しいカメラってすばらしい~。

コメント一覧

車検じゃなあ~

コンデジの性能は日進月歩!4年前のFUJI F500EXRから格段の進歩を感じるよ。ズームが売りだが近接も強い!仕事にも使えるが電池切れに注意だ!予備電池買ったし。
PENTAXへのお布施はしばらく無理だな~。K-3Ⅱはストロボが外付けのみという、一般人に厳しい仕様だしなあ。
西川昌宏 2015-12-23 10:48:07

俺もカメラ欲しいよぅ。でも車検でなぁ(泣

最近はコンデジは極端に低価格か高倍率ズームでないとスマホ(携帯)カメラに勝てないからね。
最新機種だと画質も悪くないどころか結構良いね。

PENTAX様にお布施したいけれど、手ごろなコンデジが無いのよね。
GR2いやKS-2いやいやK-3iiが欲しいけれど、俺が無駄遣いしたい時に限ってお金に羽が生えるんだよなぁ、、、
PENTA 2015-12-23 00:57:19

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。