プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

お茶の福袋

2016-06-28   食べ物

さて先週末のこと。

画像1

長崎アミュプラザにある紅茶専門店で、お茶の福袋を売っていました!

そういやここ一年半くらい買ってないからストックも切れていたな~。

画像2

ついつい5000円の奴を買ってしまいました。紅茶、緑茶、烏龍茶でノンフレーバーのやつがこれだけ!たぶん一万円分くらいあるのかな?これだけあれば1年以上は買う必要ありませんね。

画像3

おまけがティーパック15袋!様々な種類があるのでティスティングにぴったり!

さらに毎月×6回試供品が送って来るようです。さすがにここまでやられちゃお得感がありますね。

まあ昔あったダージリンのファーストフラッシュやセカンドフラッシュのテイスティングセットが復活してくれるのが一番うれしいんですが。

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。