プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

ハウステンボス楽し~

2012-08-22   日常
さて昨日の続き。

画像1
ハウステンボスといえば夜の電飾も見どころです。
一番高い塔はなんかかっこいい!

画像2
さてその下の運河脇で晩御飯。光を移す水面をハクチョウが泳ぎ、なんともゴージャスな感じです。まあこの時点で食べていたのはハンバーガーですが(笑)

画像3
そうこうしているうちに花火がバンバンあがりはじめました!
たまたま座っている席が絶好の観覧位置に!
いや~たまには行ってみるもんですねハウステンボス。
コメント一覧

焼肉なんかしばらく行けないよ危なくて

意外に坐った場所が良かったんで良い眺めだったよ。
鴨はいい出汁でるよね~。行ってみたいなそこ。
品質管理室 2012-08-23 09:58:15

子供が小さいと外食大変かもね

花火見る為にはハンバーガーが適当かもね。
此方の花火は、思った以上に近くで見れるものだな。

あ~そうだ、この辺で食事する事があるならばだ、

http://heno.biz/blog/archives/2012/08/post_2597.html#comments

つけ鴨うどん(そば)ってのがあってだな、美味そうよ。
パチンコ屋の敷地内ってのが微妙だが、味は良いんだって。
人様のブログなんで、会社の公式ブログに張り付けて良いのか分からんが。
PENTA 2012-08-23 02:08:17

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。