プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

第五回ナカガワ工場祭

2012-10-22   工場イベント

さて先週末のこと。毎年恒例ナカガワ工場祭を執り行われました!


画像1
今年も近隣の方々や従業員の家族に来ていただき、大変にぎわいました!


画像2
さて今年は天かす会社らしくうどんに天かす入れ放題!様々な種類の天かすを置いてみました!

画像3
まあ私はあえてカレーにトッピング!赤緑黄色と信号機のようなカラフル天かす(笑)
皆様もいろいろな料理にご利用ください。意外に合う組み合わせを発見されたらご一報いただけたら幸いです。

コメント一覧

要るのか(笑)やるわ

たこ焼ねぇ!やってみたいかも。修業が要りそうだわ。
タヌキごはんというか天かすおにぎりいいよね。
メニューに天かす推しアピールを反映させることも必要だわなあ。
品質管理室 2012-10-23 10:11:46

天かす一番の風船をくれ

こういう地域密着型のイベントって好き。

天かすの良さを手軽に分かり易く頂くには、うどんだろうけれど、個人的にはお好み焼き・たこ焼き・焼きそばは外せないなぁ。
あと、御飯に天かすとそばツユを適量混ぜたの(たぬき御飯?)も捨てがたい。

準備の簡単さと天かす入れる手間考えるとうどんになるけれど。
カレーは、コクが出そうだね!

御飯の保温が出来るならば、たぬき御飯も出来そうだけれど、準備が大変かなぁ。
PENTA 2012-10-22 23:09:20

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。