プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

飲み屋街ど真ん中のお好み焼屋さん

2012-12-22   食べ物
さてとある日のこと。



画像1
広島で美味しいお好み焼屋さんを求めて行ってきました「八紘」!
飲み屋街のど真ん中で夕方6時半だったので、周りの人のあいさつが「おはようございます」ばかり(笑)


画像2
さて、そば肉卵でネギかけをセレクト!ここはそばをカリカリに焼いてくれるお店です!
いままで食べた中でも屈指のパリパリ感が楽しめます。



画像3
ある程度食べ進んだらサービスのマヨネーズ追加投入(笑)
いや~なかなか美味しかったです。
コメント一覧

美味しいですよね広島焼き

「八昌」「かっちゃん」「ちゅうりっぷ」には行ったことがないですね~。特に「八昌」にはぜひ行ってみたいですよ。
菓子博!スケジュールあわせて立ち寄りたいですね。
牡蠣焼きと穴子~。広島のどっかで合流したいものです。
品質管理室 2012-12-22 11:21:12

広島焼

広島焼は、最高です。
『八昌』『みっちゃん総本店』『麗ちゃん』
『かっちゃん』『ちゅうりっぷ』・・・・
おいしいお店が、いっぱい、いっぱいありますよ。
焼き方、麺、卵の黄身が双子ちゃんを使用されているお店など美味しさいっぱい、夢いっぱい詰まってます。この時期なら熱燗と広島焼なんていいじゃ
ありませんか?4月には広島でお菓子博が開催されますのでその時に「いきんさい」ってね。
今は、牡蠣がおいしいです。
広島焼と牡蠣と穴子で一杯いかがですか?
みな 2012-12-22 10:42:55

市電で移動すれば決して遠くない。

広島焼きはコテで食べるのに慣れてしまえば、はしじゃ逆に食べにくく感じるよ。
中の焼きそばを切るのがはしじゃ困難だからね~。
広島焼きを広島以外で食べてもあまり満足できないのは現地効果も大きいんじゃないかな。一度広島焼き食い倒れの旅に出るのもいいかもよ。福岡からなら近いし。
品質管理室 2012-12-22 09:41:35

骨々亭(二郎系)は加古町だから遠いか?

広島焼きはコテで食べるの難しいとです。
てか、あの厚みだと大口開けても厳しいかも。

此方では広島風しか食べられないから、本場のおたふくやカープソースだと美味いんだろうなぁ。
PENTA 2012-12-22 06:02:00

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。