プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

懐かしの

2013-06-06   日常
さてとある日のこと。

画像1
長崎の有名デパート浜屋の屋上に行ってみました!
いったい何年ぶりでしょう?まともに来たのは30年ぶり?

画像2
おお~。まだあったのか初代ガンダム!その周囲にもアラレちゃんとか懐かしいキャラが散見されてちょっとうれしいかも。

画像3
うちの二歳児が真っ先に乗り込んだのがこのSL。脇に「峠の走り屋」の文字が(笑)
確かに敷かれたレールの上を走るようなSLじゃなさそうです。
コメント一覧

パンダはどっかにあったかな?記憶にないわあ

この辺の奴は下の子が大喜びして飛び乗りまくったよ。4年生には興味湧かない物だったようだがね。
まあ楽しそうで何よりだったわ。
品質管理室 2013-06-06 12:04:28

定番のパンダの乗物が見当たらないようだが(笑)

ガンダムは背中や頭が当たるところが硬そうな気がする。
こう云う乗り物って、ある年齢を超えると興味を持ち始めるんだよなぁ。
爺ちゃん婆ちゃん達が経済力に物をいわせて、休憩する場所のような気もする。

此れ位の時期の遊具って比較的安いよなぁ。
ムシキングとかのカードゲームは、如何にお金を使わせるか良く考えてある。

ま、子供が楽しんでくれれば良いか(笑)
PENTA 2013-06-06 09:58:55

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。