プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

先日、「長崎実り、恵みの感謝祭」というイベントに行ってきました。
画像1
県産の農水産物振興が狙いのイベントなので、市価より安く買えたりします。
近所であるもんで、何が欲しいってわけでもないですがついつい足を運んでしまいます。

和牛試食やパエリヤ試食など魅力的なんですが、

画像2
乳牛の乳搾り体験!不機嫌になった牛が足をカッカッカとやったりして、見た目よりスリルあるイベントです。

画像3
新型調査船の展示もひっそりとやっていました。
テレビなんかでたまに見かける自航式水中カメラ!現物を至近距離で見ると、あまりの機能美にうっとりしてしまいます。

なんてバカやっているうちに両親の買い物が済んで、何も買わずじまいでした。