プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて先日の続き。


画像1
ラーメンスタジアムの龍の家に行った後、ちょっともう一杯!となり、久々に一蘭に行ってみました。



画像2
設定はスープコッテリ、麺は固めをセレクト。久々に食べると旨い!




画像3
さすがラーメン用に開発された小麦だけあってよくスープにあう麺!
チャーシューも赤身の味が濃い!やっぱり名店は旨いなあ

ラーメン!!!!

2010-06-02   食べ物
福岡出張に行ってきました。

となると当然お昼はラーメンです。←

画像1
今回はキャナルシティのラーメンスタジアムにある「龍の家」に行ってみました。


画像2
とんこつスープなのに臭みも無く、コクがあるのにさっぱりした感じ!




画像3
味玉もトロリとして旨い!やっぱりいいなあラーメン!

とりまん

2010-06-01   食べ物
高速道路のの金立SAにて、こんなものを発見!

 

 
画像1画像2
みつせ鶏まんって言うんだそうです。
可愛い(笑)

 
画像3
早速購入!
味は割とあっさり目。
具にはビーフンやニンジン、牛蒡と思しきものも入っていてヘルシー志向な感じです。
とんこつラーメンを堪能してきた私にとっては薄すぎ?な感じでしたがたまにはこういうのもいいかも。
<<  1 | 2 | 3