プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

超逃げる!

2010-08-09  
とある日の早朝散歩にて。

画像1
うちの近所の子猫ときたらまったく人馴れしていません。

画像2
人が近づいてきたら全力ダッシュ!


画像3
家族がそろっているのを見るのはこれが初めて!
母猫は微妙な顔だ(笑)

猫寝相

2010-08-07  
ある日の猫散歩にて。
画像1

とある裏路地で爆睡する猫発見!

画像2
なんてポーズをとりながら寝ているんだか(笑)


画像3
ちなみに妊婦です。無防備すぎだ(笑)

ルッカリー

2010-08-06  
とある日の朝散歩にて。
画像1
なんだか毛玉の塊が!

画像2
近寄ってみると子猫の群れでした。
8匹もいます。ペンギンでいうところのルッカリーみたいなものでしょう。
母猫は2~3匹いるみたいですが仲良いですね~。
さてとあるコンビニにて。

画像1
相変わらず猫がたくさんいるコンビニ。久しぶりに行ってみたら大あくびする猫がお出迎えです。

画像2
塀の上には初見な子猫が!

画像3
兄弟かな?もう一匹いました。
次世代もすくすく育ってますね~。

ものぐさ子猫

2010-08-04  

とある日の早朝散歩にて。
画像1
前方にだれている親子猫発見!

画像2
…?ズンズン近づいていってもだれっぱなしです(笑)

画像3
最接近時にようやく立ち上がりました。
ものぐさな子猫ですねぇ~。

先週の土曜、ながさきみなとまつりの花火大会に行ってまいりました!

画像1
メイン会場の水辺の森公園でほば最前線に陣取ってましたので、打ち揚げ船から上がるのが良く見えます!

画像2
西瓜見たいな花火もあり


画像3
オーソドックスな尺球?もあり。
約5000発の花火は大変綺麗でした。

先週の「草むらの中には」の子猫に再び遭遇しました。
画像1
なんか食べてますね~。


画像2
ふと違う方向を見るとそっくりな子猫が!兄弟猫でしょうか。


画像3
すると植木鉢の裏から今度はサビ子猫まで!
兄弟多いなあ~。
<<  1 | 2 | 3