プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

画像1
ココさんをフワフワ虎帽子の中に入れてみました。


画像2
毛物の中なので、すごくリラックスしています。


画像3
リラックスしすぎて寝入ってしまいました。
お母さんの夢でも見ているのかな?
今日のココさんです。

画像1
だいぶ猫らしくなってきました!もうモルモットとかネズミとか言われないはず!

画像2
最近は家中を徘徊しています。時々行方不明になることも(笑)

画像3
ひょっとして廊下に写った自分の姿を見ているのかも?
画像1
ついに猫用ケージを買いました!隣の扇風機と比較するとサイズが分かりやすいかも。豪邸だなあ(笑)
三段ですが今はまだ一段目だけの使用です。


画像2
早速入れてみると驚愕の事実!
ココさんが小さ過ぎて網の目を擦り抜けて出て来ました(笑)



画像3
あっという間にスルリ。
まあいつかお腹が抜けなくなって熊プー状態になるのかも(笑)
画像1
すっかり腹出し寝が慣れっこになったココさんです。

画像2
警戒心ないなあ(笑)

画像3
と思ったら思わぬ一撃!
甘噛みとはいえちょっとビックリ!
画像1
今日のココさんです。



画像2
牙も立派なのが生えました。 細すぎて噛まれたらプスって刺さりそうです。

画像3
耳の形もだんだん猫らしくなってきました。
しかしまだ250gですからかなりの痩せっぽちです。
早く大きくなれ~。
画像1
猫トイレ購入~♪しかしココさんには広大なので、ダンボールとタオルをいれて、トイレ付き住宅にいたしました。これでもしもの時も安心♪
ちゃんとトイレとしての使用も出来ました。

画像2
箱にはピンクのポンポンもぶら下げてます。
寝転んで尻尾でピシピシはたいていたとの観測報告有。
どんどん住環境も改善されてきたなあ。
昨日キャナルのラーメンスタジアムに行ってきました。
 すると!店舗入れ替えで3店舗が本日限りとのこと!
 
画像1
というわけで烈士洵名に行って来ました。
 
んでもってこの店で心残りNo.1な岡村二郎(商品名)を注文!
画像2 
この山盛りっぷりから注文を躊躇われていたのですが、最後となれば頼むしか!
 


画像3
醤油スープに背脂、そして太麺と先日食べた他店の某ラーメンと一見変わりませんが味はこちらの方が上ですね~。でも多い!特にモヤシ多すぎ(笑)

この俺が心を折られそうになるほどでした。まあ一応完食!

これでラーメンスタジアム内で烈士洵名のラーメンが食べられなくなるのは名残惜しいですが、また会う日を楽しみにしています。

また、ラーメンスタジアムの新店舗は9/18に3軒入るとのことですので、機会を見つけて行ってみたいと思います。
今日のココさんです。

画像1
朝からご機嫌な顔をしていますね~。

画像2
夜中2時とか朝5時とかにミイミイ鳴いてミルクを飲んでいるからでしょうか(笑)
おかげで私は睡眠が不足気味です。

画像3
しかしおかげで前より足が大きくなったような?
早く大きくなってカリカリを食べて欲しいものです。

今日のココさんです。

画像1
サイズ的には今これくらいです。携帯より大きくなった♪
体重もやっと200gです。

画像2
フェイクファーの端切れの上に転がすと、えらくくつろいでくれます。
やっぱり毛物の上だと落ち着くのかな?

画像3
と油断して撮影していたらいきなりの猫パンチ!
日々成長しているんだなあ~。

今日のココさんです。

画像1
巣箱の中でリラックスしています。

画像2
なでなでしてあげたら

画像3
気持ちいいのか、実に無防備な姿で寝入ってしまいました。
野生の本能?ありませんよそんなもん(笑)
 
<<  1 | 2 | 3  >>