プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてさて長崎くんちにて。
出店回りがお祭りの楽しみの一つですが、


画像1
試してみましたラーメンバーガー!先日のお店とは違う所でしたが、なかなかいける味!
パリパリの麺の間にとろみの付いた豚骨スープ、チャーシュー、メンマが挟まっていて、立派にラーメンでした。

画像2
コレはハトシロール。長崎名物ハトシ(パンの間にエビとかのすり身を挟んで揚げた物)を串に刺したものです。コレはなかなか旨い!

画像3
そしてターキーレッグ!七面鳥の足をスモークした物を焼いていますが最終日だったので一本300円!私的にコストパフォーマンスが非常に良かったので3本買ってしまいました。

いや~お祭り太りが怖い(笑)