プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

燃えるような

2011-07-19   日常
さて昨日。
画像1
うちの近くから西の方を見るとすごい夕日!
燃えるような夕日とはこの事ですね。

画像2
街に降りて見ると東側には虹が!よく見れば2重になっていますがちょっと写真には写らないかも?

画像3
夕日もまだまだ燃えているようです。いや~。いいもの見たなあ。
さて毎日暑い日が続きますね。

画像1
こんな日に猫達はと言うと、側溝の影に潜んでいるようです。

画像2
アップで見るとこんな感じ。
いつぞやのお母さん猫ですね。

画像3
こっちにもあっちにも。なんとか夏を乗り切って欲しいものです。
さてとある日の事。


画像1
昨年子猫だったコイツも今じゃ貫禄ある猫になりました。

画像2
…ん?似たようなちっさいのが!

画像3
そっくりなこねぃこぅ♪一年経てば親になるんですね~。

茶色の@

2011-07-14  
さてとある日の事。

画像1
公園で茶色の@付き猫がゴロゴロしていました。


画像2
どうも飼い猫のようですね。持っていた紐で釣りを試みると


画像3
爆釣れです!足の指までくわっと開くくらいの大興奮!
やはり飼われている猫は遊び好きで反応がいいですね~。

こう暑いと

2011-07-13  
さてさて。こう暑いと猫達もだらけまくりです。

画像1
キジトラもだらーん。

画像2
茶トラでもだら~ん。

画像3
物陰の子猫くらいですね元気なのは。
早くも秋が待ち遠しいです(笑)

増量中

2011-07-12  
さてとある日の事。

画像1
例の猫が多い路地裏に行ってみました。今日も猫沢山です。

画像2
ん?前回より一匹増えているような?なかなか飽和しないんだなあ。

画像3
まあ幸せそうにしているからいいかぁ。

墓地にも

2011-07-11  
さて昨日の事。

画像1
ちょっとコンビニに向かう途中の墓地になんかいる!

画像2
そっと近づいてみるとこねぃこぉ~♪
丸々ふくふくしていますね~。

画像3
「何ですのん騒々しい。」お騒がせしました(笑)
さてさてこの間の事。
ボーナスでカメラを買い換えました!2万円くらいのコンパクトデジカメですが(笑)

画像1
このサイズで15倍ズームは超便利!これで接近しにくい子猫も撮り放題です!


画像2
そして数日後。購入した際、レシートを添えて懸賞に応募していたのが当選しました!
「おめでとうございます!あなたは○○に当選しました!」なんて葉書は詐欺のものしか見たことが無かったのでちょっと嬉しいです。

画像3
そして長崎市内の大型商業施設で使える3000円分の商品券をいただきました!
嬉しさのあまり3000円以上の買い物をしてしまったのはお約束(笑)

七夕でも

2011-07-07  
さて本日は七夕ですね。でも当ブログにはあまり関係なかったり(笑)

画像1
お散歩中、昨日とは別の白黒ネコさんの授乳に遭遇!


画像2
一心不乱に飲んでますね~。

画像3
などと撮影していると私の腕に蚊が!
パチンとやった直後、猫達にガン見されました。
邪魔して御免よ~。

新人さん

2011-07-06  
さて近所のコンビニからの帰り道。

画像1
いつもの白黒ネコさんの背後になんか小さいのが!

画像2
ビクビクオドオドしてる(笑)可愛い(笑)

画像3
「ほらほら早く食べないとなくなっちゃうわよ」的な感じでお母さん容赦無し(笑)
<<  1 | 2 | 3  >>