プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてさてクリスマスも近くなってきました!

画像1
福岡は天神ソラリアのツリーがスタンダードな感じ♪


画像2
イムズは独特な感じです!樹木というか大樹というか。


画像3
さらに独自路線を行くのが大丸!ペットボトルの集合体です。
○○も積もればって感じですね~。

寒くなると

2011-12-05  
さてとある日の事。

画像1
なんか猫達が一方向に向いてる?

画像2
と思ったらお母さん猫のお腹で温まっています!

画像3
中くらいのはたぶん年初くらいの子で小さいのが新しい子猫でしょう。
しかし生残率高すぎ(笑)

ケーキ!

2011-12-03   食べ物
さて先日の事。

画像1
久しぶりにケーキなぞ買ってみました!さてさてどれに?

画像2
んでもって買ったのがこの6種!

画像3
その中でこれを食べてみました!バナナとバナナクリームと
バナナケーキが重なって実にバナナでした(笑)
他の物もつついてみましたがこのお店の物はサワークリームが
絶品ですね~。また行ってみたいと思います。
さてこの間の事。所用で福岡に行ってきました。

画像1
天神警固公園は大賑わい!

画像2
毎年恒例のイルミネーションがとてもきれいです!

画像3
水面に映える鹿も綺麗!毎年の事ながらいいものですね~。
さてとある日の事。

画像1
近所の果物屋の軒先にこんな物が!


画像2
干し芋のようですが炙りバター…だと?


画像3
ちょっと高めでしたがついつい購入~。
これは美味い!そのまま食べてもかなりいける!
1パック500円でしたがまた探しに行かねば!
<<  1 | 2 | 3