プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

京都紀行1

2014-01-29   日常

さてこないだのこと。またもやちょっと京都に行ってきました。

画像1

さて最初に訪れたのは金閣寺!ベタな選択ですがやはりすごい!

天気が若干悪くても被写体として最高クラスですね。

画像2

鳳凰も綺麗!いろんな裏の意味が込められているとも聞きますが純粋に工芸品として美しいの一言です。

画像3

さてこの金閣寺も裏から見るとさすがになんだかなあ(笑)

まあ池越しに見るのがベストって感じですね。

ちなみにこの訪問日の次の日に雪が降ったそうで、この上なく良い写真が撮れたとのことです。

うおおおおおおおくやしいいいいいいいい!

まあそれはまたの機会に。