プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて先週末の事。

画像1

我が家のビワも収穫の時期を迎えました。

画像2

今年は出来がいい!実も大きく甘さも上等!

画像3

ちょっと採っただけでこの量です。ご近所さんや会社の人にも配って回っても余りあるくらい。

年に一度の収穫祭!通りがかった運のいい人にもおすそ分け~。

余った分は自家製ビワゼリーにしてしまいます。

 

さてとある日のこと。

画像1

高台にある我が家近辺から港を見下ろすと何やらド派手な船が!

画像2

最近増えてきた海外からのクルーズ船のようですが、船上コンサートでもやっているようです!

画像3

ここまで派手派手しいのは珍しい!夜中9時だというのにサーチライトガンガン照らしまくり!

まあ海外からお客さんが来るのは観光都市長崎にとっては良い事です。

またのお越しを~。

水玉

2014-06-02   日常

さてとある日のこと。

画像1

ブルーベリーの木に雨粒が残っていました。

画像2

花にも少し乗っていてちょっといいかも!

画像3

この角度からだとさらに素敵!このテーマ良いなあ!ほかにも探してみよ。

<<  1 | 2 | 3