プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて先週末の事。皆様はバレンタインデーの戦果はいかがでしたか?

私は家族からこんなのをいただきました。

画像1

こちらは長女から。マシュマロにチョコレートをかけて転写シート使用となかなか凝ったものです。

アーモンド入りもあって素晴らしい出来栄え!

画像2

こちらは次女から。見た目より分厚くって食べごたえがあります♪

画像3

そして家内より。生チョコうま~♪こんな機会でもない限りなかなか食することは有りません。

ちなみに豆腐ベースのティラミスも作ってくれましたがどう見ても豆腐です本当にありがとうございました。意外に豆腐の味って大豆の味が強いんだなあって再認識。