プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

思案橋にある大衆中華料理屋「満福」に行ってまいりました!

画像2

ここのメニューにはやたらカレーと付いたものが多い!ついつい注文したのがこれ!

カレー皿うどん!見た目はただのカレーじゃないか(笑)

画像3

中はパリパリの細麺。中華あんがカレー味になっただけですっかり異次元の食べ物に進化しています(笑)

これはこれでかなり美味いんですよ?しかしなんというコレジャナイ感(笑)美味しいお店かどうか判断するなら普通の皿うどんにすればよかったんでしょうけどついつい好奇心を止められませんでした。

ちなみに連れはカレーちゃんぽんを頼んでいました。これもまた美味い!次回行く時はカレーちゃんぽんにすべきか通常の皿うどんにすべきか悩ましい~。