プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

キッチン政

2016-02-05   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

長崎駅近くにあるキッチン政に行ってきました!近所にあるラーメン屋さんの派生店みたいですね。基本的に安くてドカ盛り!カロリー=旨いな感じのお店です。

画像2

ここで一番はスタミナ野郎丼(極み)!ホルモンと玉ねぎの炒め物に卵、チキンカツ2枚乗せですがさらににんにく増量可能!マックスである無敵を注文しました!

画像3

おお~、これはヤバい大きさ!しかも醤油だれにニンニクがベストマッチング!

味が濃いのでチキンカツが口直しになってしまうレベルです!さすがにこれはおなか一杯になるな~。ちなみにスタミナ野郎丼はバリエーションが多数あるので、端から試してみたいものです。