プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

娘を連れてガストに行ってきました!お目当てはストーンアイスパフェ!なんでも混ぜ混ぜして味の変化を楽しむものだとか。

画像2

さてこれがそうです!石焼ビビンバの器かな?キンキンに冷えてやがる(定型文)!

画像3

さて一通り味わったところで混ぜ混ぜしてみましょう!生クリームとかアイス、フルーツやビスケット類が混ざってすっかり別物に!こりゃ美味い!これのためだけにリピートしてもいいかもです。

親戚んちの子猫

2016-07-04  

さて先週末のこと。

画像1

親戚の家にお邪魔してきました。こないだ子猫を飼い始めたそうです。茶トラの半長毛!生後2か月の雄猫です。

画像2

生まれてから完全家猫らしいので、人間を全く警戒しません。

画像3

しかし猫じゃらしでコネコネすると野生の本能爆発!いや~子猫最高!

山を歩けば3

2016-07-01  

さて昨日の続き。

画像1

山中を抜けて林道に差し掛かるときれいな花が落ちています。

画像2

周りを見渡すと…おまえかネムノキ!

画像3

そういや毎年こんなシーズンだったなあ。結構きれいなもんです。

<<  1 | 2 | 3