プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

しおからい

2018-09-12   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

ラーメンの黒田屋を再訪問!

画像2

今回はチャーシューメン!塩分はから、ラードは多めでいってみましょう!

画像3

おおう!ラードたっぷり(笑)そして後から塩分が効いてくる!次回はその辺は普通にしておきましょう。

顔パン

2018-09-11   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

子供達のお昼を買いに、伊三郎パンに行ってきました。ここはリーズナブルですもんねえ。

画像2

今回は子供向けということでキャラの顔パンを選んでみました!愛と勇気が友達のあいつはいませんでした(笑)

さてとある日のこと。

画像1

お昼ご飯に丸亀製麺に行ってきました。

画像2

なんか肉肉しい物が食べたい!そんなあなたに牛山盛りうどん!ついでに卵と山芋も!

画像3

おほほほほほほ!冷やしうどんでやるんじゃなかったわ(笑)でも美味かったです。

さて昨日の続き。

画像1

やっぱりペンギン水族館ならペンギンですね!今回は飛び込みに注目してみました!ジェンツーはなかなか飛び込まないんで大変でした。

画像2

その点こいつらはエサにつられてホイホイ飛び込んでくれます!

画像3

続けざまに押すなよ絶対押すなよ状態!いやはやいいもんです。

さてとある日のこと。

画像1

長崎ペンギン水族館に行ってきました。このウニすげえ!

画像3

ハゼの類もいます。可愛い~!

画像2

クラゲはヤバい。こんなの海で取り囲まれたらマジヤバい。

さて昨日の続き。

画像1

レゴブロック展と同じ会場でおきあがりこぼし展をやっていました。

画像2

ブラックエンジェルズ!平松伸二先生の作品じゃないですか!

画像3

これは!長崎市長の意外なまでの画力の高さに驚きでした。

 

さて昨日の続き。

画像1

レゴブロック展で飛行機があるなーと思っていたら

画像2

ガウォーク形態?まさかこれは!

画像3

河森さんの変形検証用レゴモデル!噂には聞いていましたがこれが実物かあ!

さてとある日のこと。

画像1

レゴブロック展に行ってきました。レゴブロックで作った世界遺産展PART-3ですね。

画像2

大浦天主堂の再現度凄い!

画像3

アンコールワット!これはヤバい!後、サグラダファミリアも凄い再現度でした。

<<  1 | 2