プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像3

所用で長崎大学に行きました。

構内は人懐っこい猫が多いですねえ。

画像1

腕立て伏せ?

画像2

いやいや背伸びしているだけですが

いい画像が撮れました!

さてとある日のこと。

画像1

娘とお散歩していると皇帝ダリアが咲いていました。

画像2

普段は背が高くて届かない皇帝ダリアの花も

高低差のある長崎では手が届くんです。

画像3

綺麗な高嶺の花(物理)も近くでじっくり!

坂の町ならではですね。

さて昨日の続き。

画像1

水源を見て回った後は佐賀の蕎麦屋に行きましょう!

三瀬峠に向かう道にあります風羅坊に行ってきました!

画像2

十割蕎麦美味し!しかし天ぷらの

美味さの方が上回っていてwww

画像3

そば汁粉の美味さは何に例えるべき?

 

 

さて先週の続き。

画像1

次の目的地は池山水源!こちらもいい感じで

紅葉していますね。

画像2

ここは凄い!静謐という言葉を絵にかいたような

光景です!もののけ姫でシシガミ様が初登場した

シーンとかにも似ていますね。

画像3

水源の真ん中にあった物をアップしてみると

何とも味わい深い石像!

千と千尋の神隠しにこんなんあった様な!

結論。ジブリ世界に迷い込んだようです(笑)

<<  1 | 2 | 3