プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

私宛に来た郵便物を見てびっくり!

画像2

切手がラーメン!しかも博多豚骨ラーメンじゃないですか!

差し出し主さんありがとうございます!

これはめちゃくちゃうれしいですねえ~。

 

 

 

 

さてとある日のこと。

画像1

唐八景の頂上あたりにはネコさんたちがたむろしてます。

画像2

こいつは結構痩せてますねえ。

画像3

こちらは市民の森の入り口辺りに番人(番猫?)

の様に座っていました。

さてとある日のこと。

画像1

長崎市の中央公園辺りを闊歩しているとなんか咲いてますね!

画像2

これは見事な!河内桜にしては時季外れのようですが、

ヒヨドリとかメジロとか集まってますねえ。

さてとある日のこと。

画像1

孔子廟近くの裏路地を散策中~。

画像2

庭木が満開ですごくきれい!

画像3

ググってみたらトキワマンサクってやつみたいですね。

すっかり春になった感がありますね~。

さてとある日のこと。

画像1

昨日のカワウに続いて今日はカモメ!

出島ワーフ辺りでカモメの鳴き声がするけど

何処にいるんだ?

画像2

よく見ると船着き場にワラワラいます。

画像3

真ん中の奴はいい面構えしていますねえ!

歴戦の勇士のようです。

<<  1 | 2 | 3