プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。(2020年3月以前取材)

画像1

味噌ラーメンが食べたくなったら

中央公園脇のきりゅうに行くしかないでしょう!

画像2

今日は味噌ラーメン全部乗せ!

味玉とかバターとかコーンとかやりたい放題!

でも具の中で一番好きなのはシャキシャキした

キャベツなんですけどね!

画像3

縮れ麺が濃厚な味噌スープにぴったり!

バターはひょっとしたら蛇足かもですが。

さてとある日のこと。

画像1

畑っぽくなった開拓地も

一週間ほったらかしにしていると

バキバキに固まった荒野に(笑)

しかもまだ石や瓦やレンガが出てきました。

画像2

もう一度つるはしでほぐし直して

培養土を20L×4袋入れ込んでみました!

そして畝を作り直すとそれっぽい感じになりました。

枝まめやら花の種を植えて水やり~。

そのうちどれかが生えてくるでしょう!

画像3

そしてその脇では家内が小さなスペースに

ヒマワリとかいろいろ植えています!

こちらもどうなるか楽しみですね。

まずは毎朝の水やりだ~。

<<  1 | 2 | 3