プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて11/19の続き。

画像1

郡川を通り過ぎて寿古町にある有名店

スココーヒーパークにて遅めのお昼御飯です!

画像2

コーヒーパークっていうくらいなので

コーヒーを使ったメニューを食べるべきでしょう!

コーヒーピラフに決定!

画像3

コーヒーで炊いたご飯の上にはコーヒーで煮た

チキンが乗っています!まさにコーヒー尽くし!

ピラフは味わい深くちょっと苦みのあるかんじ。

コーヒーですから!

チキンはほろほろと柔らかく、やはりちょっと

苦みが有ります。コーヒーですから!

当然食後にもコーヒーをいただきました。

口直し的な意味合いでのコーヒーには

なりませんねえこれだけコーヒー尽くしに

してしまったので(笑)

でもなかなか美味しかったので、次回は

トルコライスとか食べてみたいですねえ。