プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

暑い日には冷やし麺メニューが欲しい所ですねえ。

そこでリンガーハットです!

画像2

冷やし麻婆茄子チャンポン!花椒オイルで

味変も楽しめるとの事。どれどれ?

画像3

おお!程よい辛みと冷たいスープが夏の暑さを

忘れさせてくれます!こいつは夏にぴったりだ!

さてとある日のこと。

画像1

久しぶりに創作ラーメン砦に行ってきました!

6月の限定ラーメンはトメイト!?

画像2

オウイエス!確かにトメイトです!

しょう油ベースにトマトって合うんですねえ。

画像3

スプラウトや鶏チャーシューも美味い!

なお、この時は唇にヘルペスが感染していて

熱さにめちゃ敏感お肌になっていました(笑)

さてとある日のこと。

画像1

毎年恒例ですが、龍頭泉荘に鰻を

食べに行ってきました!父の誕生祝は

毎回ここです。

画像2

今年も変わらず美味しい!白焼きや

鯉の洗いも美味しいですが、鰻の

蒲焼はやはり絶品です。

画像3

最後は茶漬けにしていただきます!

今年も大変美味しゅうございました!
 

 

さて我が家の家庭菜園です。

画像1

3/19に植え付けたトウモロコシもようやく

収穫の時を迎えました。今回は全株収穫で

大成功です!

画像2

授粉もうまくいったようで、粒ぞろいです!

初回は歯抜け状態でしたからねえ。

画像3

生でそのままでも独特のジューシーさが

味わえて美味しいのですが、やはりラップをかけて

レンジアップするのが最高ですね!

一気に3本食べました!夢の食べ放題だヒャッホー!

<<  1 | 2 | 3