プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

切り株も二本目に突入!地味に周りを掘り、

ノコギリで根っこを切っていきます。

えび鉈が意外に根っこ切りに活躍してくれます。

画像2

ちまちまと切っていったらようやく最後の

一本を切れたようです!2000円くらいの

ノコギリでちまちまと頑張りました!

業者さんに10万円と言われた切り株掘りですが、

うん納得。こりゃあ10万円払う人は払いますよね。

画像3

そして掘り出した切り株二本。たまにこういうのを

ディスプレイしているのを不思議に思っていましたが、

俺はやったぜ!って気持ちを表現したかったんだろうなあと

なんとなく実感しました。