プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

食べ放題

2009-10-27   食べ物
さて先日、近所の大型商業施設内の食べ放題のお店に行ってまいりました!
画像1
こんな感じの落ち着いた店内に様々な料理が並んでいます。
最近はチキン南蛮や豚足トンポーロー風など、肉系も充実して、ガッツリ系の私にも満足いく内容になってきました。

画像2
特にしゃぶしゃぶも食べ放題のメニューに!こりゃベルトの穴がいくつあっても足りません(意味不明)
以前はズワイガニも有りましたし、なかなかよく研究していますね。

画像3
季節のフルーツや甘物も完備していて、実に満足!
紅茶などの飲み物にも抜かりが無く、最後まで楽しめますね。
これで2000円足らずのお値段!事あるごとに私が通ってしまうのも無理からぬことと言えます。←
コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。