プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

i Phone7故障

2018-07-02   日常

さて先週末のこと。

日曜夕方にいきなり私のi Phone7が故障しちゃいました。画面真っ暗!

画像1

右のキーと左の音量下げボタン同時長押し8秒をやっても反応なし!

ドコモショップに行っても修理不能~。機種変更を勧められただけでした。

んでもって、ココウォークにあるカメラのキタムラへGO!アップル製品はここが修理受付になっているそうです。

調べてもらうと電流が全く流れない状態!機械的にお亡くなりになったようですね。

幸いアップルケアプラスに加入しており、購入から1年8か月だったので無償で新品交換となりました。

いや~保障って付けておくもんですね。ちなみにデータは3月末のバックアップだったのでほとんど復旧できました!よかったよかった。画像も別に保存していたので問題なし。長編RPGのデータが失せただけにとどまりました。

 

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。