プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

ラーメン154杯目 柊 あおさらーめん

2019-01-28   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

またまた柊に行ってきました!今度は何にしようかな!

まずはミニ豚めしです!炭水化物の前には炭水化物(笑)!

画像2

そしてあおさらーめん!この黒っぽいのがアオサです。

画像3

普通は豚骨ラーメンに海苔を入れますが、こちらはアオサなんです

長崎は水産県ですから、いい海産物を入手しやすいんでしょうね~。

しかしここの豚骨スープは美味い!前頭葉に響くような独特の旨さを誇っています。

これで締め茶漬けって組み合わせも美味しいかもしれませんね。

次回は締め茶漬け!乞うご期待です!

 

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。