プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

バーベキューファクトリー ナターズ

2019-03-04   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

佐賀駅に近くに有るアメリカ料理店バーベキューファクトリー

ナターズに行ってきました!

画像2

アメリカと言えばステーキ!異論なし!

リブアイステーキ300gはすごく美味し!特に脂!

画像3

豚肉のバラ(背中側)を使ったベイビーバックリブ(写真右側)は

凄く柔らかくてほろほろ!骨の周りが旨味たっぷり!

厚切りなスモークベーコンの味わいの良さときたらもう!

そしてでっかいソーセージ!

そしてなぜか一番人気だったのがどっちのお皿にも乗っていた

フライドポテト!

普通の大手ハンバーガー屋さんで食べるのはシナシナしていますが、

こちらはなんだかしっかりした感じ!

そして味も濃い!

一般的に使われるジャガイモと違うものを使っているのでしょうか?

それとも調理法が優れているのかな?

肉の脂がついているからやたらうまいのか?

謎は尽きませんね!そんな風に一見地味で縁の下なのに

いざ食べてみると高評価!そんな人に私もなりたい。

 

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。