プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

博多に寄り道

2009-11-12   食べ物
月曜日の話です。
出張の帰りにちょっと途中下車して寄り道。
長距離だとJRは4日間有効なので途中下車OKなんで、博多で下りてラーメン食べてきました。

博多駅構内の改装工事が一部終了していて、今まで無かった飲食店も入っているようです。
そんな中、かつてラーメンスタジアムで食べたことがある博多一幸舎発見!さっそく行ってみました。


画像1
セットで頼んでみました。メインのラーメンはこんな感じ。スタンダードな博多ラーメンですが、生臭いまでに濃い!素晴らしい味わいです。
ニンニクを少し入れたら生臭さも和らぎ、更なる旨さ!

画像2
セットのチャーシュー丼。こりゃ癖になりそう(笑)

画像3
とどめの一口餃子。もうたまりません~。

これで1000円。味からすると充分満足でした!
コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。