プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

尾道

2010-12-18   食べ物
さて先日広島県に出張してまいりました。

画像1
たまにはラーメンを!ということで尾道ラーメンのお店に行って見ました。

画像2
尾道ラーメンは醤油ベース!本来なら平打ち麺らしいのですが、店員のお勧めで細面にしてみました。

画像3
ついつい広島和牛ホルモン入りにしてしまいました!周りの白いのは背脂です!
さらにニンニクまで投入してしまい、もはやモツ鍋状態に(笑)
いや~尾道ラーメンの本道からは外れるのかもしれませんが美味しかったです。
ちなみにこのお店では天ぷら入りや豚角煮入り、豚バラを揚げたパーコー
入りにも出来るそうです。
すごいなあ尾道ラーメン!
コメント一覧

尾道焼き

やはり尾道に行かないと尾道焼きは食べられないのかもしれませんね。
食べに行ってみたいものです。
品質管理室 2010-12-25 12:32:43

このラーメン見覚えが・・・・・・

ここのラーメン屋さんは、広島駅のとこやね。
私も食べた事ありますよ。
結構ギトギト醤油味でしたよね。
尾道ラーメンは有名ですもんね。
『てっぱん』ででてくる『尾道焼』はどこに
いったら食べれるんでしょうかねえ?
では
のぶ 2010-12-25 11:58:36

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。