プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

天かす3407粒目 また雪

2022-12-24   日常

さて昨日の雪はなかなか難儀しましたね。

画像1

朝4時の時点では動いていた高速道路も5時過ぎに

確認すると雪で止まっていました。

こりゃあJRで会社行くしかないですね。

微妙な雪の量ですがまあ新幹線で行きましょう!

画像2

新幹線に乗るまでに切符を拾って届けたり、直前で

エレベーター乗り間違えて隣のホームに登ってしまって

エレベーター駆け上って汗だくになったりしましたが、

新幹線は快適ですね!新大村駅は全然雪が積もってません。

画像3

ちょっとは積もっている形跡も有りました。下道で行くと

鈴田峠が大渋滞だったらしいし、一般の電車は信号の

トラブルで遅延が発生していたみたいなので、この日の

唯一の正解は新幹線通勤だったみたいです!

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。