プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

犬も歩けば棒に当たるが品管が歩くと?

2011-07-22   日常
さて昨日の出張帰りのこと。
夜中も12時を回り、長崎駅を出たところ、テレビカメラが寄ってきました!
なんでも札幌テレビ放送の番組で、「ブギウギ専務」の収録だそうです。

画像1
番組内の企画で、出会った人の出身中学を辿って、北海道の母校の中学に行く「母校への道」っていう企画なのだそうで。

画像2
この方が専務みたいですね。
大きな荷物を持って駅から出てきたサラリーマンだから遠方から来たであろうと、
私に声をかけたそうです。
残念ながら出張からの帰り(笑)
記念にクリアファイルを戴きました。
放送は北海道や神奈川などなので見ることは出来ないと思いますが、
なかなか面白い体験でした。
コメント一覧

当然よ

>PENTAさん
結局かもめを使うのが一番さあ。
さくらに乗ってみたくはあるんだけど。
福岡じゃ時間無かったよ。長崎でラーメン食べた(笑)
品質管理室 2011-07-22 18:34:27

で、翌日は普通に出社するのか

寝不足お疲れです。
広島から移動も大変だな。
博多から長崎まで「かもめ」は出てるのかな?鳥栖で在来線に乗り換え?

まあ、ふーとんとか元助とか行って遅くなったとかは無いか(´ω`)レポートヨロ
PENTA 2011-07-22 16:26:06

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。