プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

よしきた~!

2013-02-27   食べ物
さてさて毎年のことですが健康診断の結果が出ました!


画像1
注目のメタボ判定は………非該当です!
やはりまめな運動が効いているようで、中性脂肪が大幅減少しました。
丸くても健康!やはり適度の運動を欠かさないようにすべきですね。


画像2
ちょっと気をよくして行ってみましょうKFC!
興味あったんですよチキンライス。


画像3
昨年は肉と肉の間にベーコン、チーズでしたが今年は肉と肉の間にチキンライス!
チーズやらなんやらで色々とガッツリ系なものに仕上がっていますが美味い!
まあ健康に気を遣いつつも食事を楽しんでいきたいものです。
コメント一覧

体重計?俺の重みに耐えかねて出て行ったよ。

4kmなら徒歩で1時間かあ。いいダイエットになるぞう(笑)
チキンライスに使用したケチャップはトマトだから野菜だよ!とアメリカ人なら言えるんだがなあ。
油と脂と塩に炭水化物とかもう最高よね。海賊弁当ならさらに肉増量かも。
品質管理室 2013-02-27 10:47:01

このごろ怖くて体重計に乗れません

まぁ、適度に健康でないと美味いもの食べられないからなぁ。
チャリの距離がもう少し長ければ良い運動になるんだけれどね。4kmだと短いわ。

チキンライスは野菜?なにそれ美味しいの?って云うよりも、米は野菜ですから!って感じでしょうか。
こう云う油脂まみれの食べ物に糖質って本能的に逆らえない味わいだよなぁ。
海賊弁当って、こんなのかもな。
PENTA 2013-02-27 10:19:24

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。