プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

春も近づく

2013-02-28   日常
さて2月も終わりですね~。なんだかあっという間でした。

画像1
さてそんな今日この頃、しだれ桜?満開です。鍋島邸にはいろいろ咲いていました。


画像2
こちらは水仙。なんか普通のと違うな~と思ったら花弁の真ん中の黄色い筒状のものがありません。品種が違うようですね。

画像3
そして謎の花!灌木でしたからイチゴノキなのかもですね。
いや~。春も近いですね~。
コメント一覧

他人の手伝いなら有料でやるかご飯おごってもらうべし(笑)

そこでラーメンを選ばずしてなんとする(笑)
つけ麺道に足を踏み入れるのも楽しげだよな。
大宰府かあ。なんかあるだろきっと(笑)
桜の季節なら舞鶴公園、大濠公園、西公園と梯子も良かろうしね。
品質管理室 2013-02-28 14:45:13

まぁ試験の資料なんで無報酬なんだな。しかも他人の追試のお手伝いなのさぁ~。

うむ、自転車で行くには少々遠いようだ(笑)
大宰府は1時間もあれば行けそうなので、山場越えたら行ってみます。なんか咲いてるだろ?

ブログ本出してって言われる位になれば一人前かもしれんが、ラーメンばかり食べて死にたくないとも思う。
さて昼御飯何にしよう?
PENTA 2013-02-28 11:30:33

ワーカーホリックといえるほど仕事するなら儲けでウハウハになれるな。

しだれ梅かも知らんね。似たような感じだから難しいわあ。
桃の花は金龍パーキングエリアか福津市の宮地嶽神社で見れたはず。花といえば桃って説と牡丹って説がありそうだね。
原稿?ついに文筆業に手を染めたの?まさか薄い本(笑)
品質管理室 2013-02-28 10:24:05

原稿発送完了。開業したら仕事エンドレスになりそうだ、これってワーカホリックなのか?

しだれ桜って確かソメイヨシノよりも開花が遅かった様な気がする。
そういえば桃の花って見た事ないんだよなぁ。
中国で花と云えば桃じゃなかったか?

うん、眠いのに原稿の返事待ちで寝れないので変なテンションだな。やっほ~い。
PENTA 2013-02-28 01:35:22

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。