プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

夜桜テンション

2013-03-27   日常
さてさてこの時期の会社帰りの楽しみといえば…夜桜見物!
つか日の出ているうちに桜の咲いているところにたどり着けないだけですが(笑)

画像1
いやしかし満開満開!なんだかテンションが上がってしまいます。


画像2
お城とのショットも夜桜なら格別!


画像3
池越しにライトアップされている樹を撮ってみたら予想外にいい感じ!
いや~。夜桜の撮り方ってまだまだ工夫できそうですね。
コメント一覧

夜桜お七ってなんだっけ

>PENTAさん
花は桜だけじゃないがレッサーパンダ以外にも狙うべきものが(笑)戦闘機とか攻撃機とか爆撃機とか迎撃機とか(笑)

>猫常務さん
おお!お久しぶりです。大阪じゃあ今週末が見ごろかもしれませんね。おはぎ…発情期の鳴き声のすさまじさを思い知らされましたよ。あと一週間引き取りが遅かったらうちの奥方に放逐されていたかもしれないくらいうるさかったです。
品質管理室 2013-03-27 13:29:51

久しぶり!!!!!!!

大阪は満開ちょっと前って感じやな。
もう少し!

結局おはぎには会えずじまいか。。。。。
猫常務 2013-03-27 09:56:11

夜桜は曇天よりも撮り易いかも

福岡城の周辺でライトアップしてるんだが、今日の雨で散ってしまうだろうなぁ。残念。
先日のポタリングで腰を痛めてしまい歩くのが辛い。なので夜桜は撮ってないのよね。

なぁ~に、花は桜だけじゃないさ。レッサーパンダも撮りたいし、被写体は探したら見つかるさぁ。
PENTA 2013-03-27 08:42:10

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。