プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

天かす3672粒目 お昼ご飯放浪記第10話 Tea Dropsのクランペットバーガーセット

2024-01-17   お昼ご飯放浪記

さてとある日のこと。

画像1

家内と車屋さんに行った帰り、お昼ご飯を

食べようとウロウロしていました。浜の町で

そういやここ気になっていたっけと入ってみました。

お茶専門の喫茶店Tea Dropsです。店内にねこはいませんという

但し書きがちょっと受ける(笑)

画像2

こちらは彼杵の紅茶。ダージリンとは趣が違って

これも好きですねえ。

画像3

そして英国式パンケーキであるクランペットで

厚めのパティとチェダーチーズを挟んでいます。

これまた美味しい!トマトと豆のソースをかけると

味変出来てこれまた旨し!

紅茶の種類も大変多いので、次回何を飲むか楽しみですねえ。

 

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。