プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

明けました

2015-01-05   日常

新年明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

画像1

さてやはり初詣!夜中から並ぶ人たちの多い事!

画像2

長坂の上から見下ろしても並びまくっているのがわかります。

画像3

本殿もこんな感じ。初詣の混み具合で景気の良し悪しがわかったりしますかね?

コメント一覧

あけおめ~ことよろ!

不景気か好景気かよくわからないよ。俺の財布の中身は正月過ぎたら不景気だ(笑)
修羅の国恐るべし!まあ古賀に住んでいた時も近所のアパートが銃撃されていたりしたしねえ。
治安は日本国内ならたいがい大丈夫とは思いたいんだがね。
品質管理室 2015-01-05 21:21:19

商売繁盛とか賃上げ・正社員登用を願う人が多いのかもしれないね

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ネットの旅番組を見ていたら鎌倉だった。
大仏様を見に来る客は多いので店を開くけれど3か月後には閉店するんだそうな。
不景気だと外食やお土産物は控えるんだろうね。

なので、露店の売れ行きが良さそうなら好景気で渋ければ不景気な気がする。
まぁ、お正月だから大盤振る舞いで買う人が多いかもしれないけれどね。

閑話休題

テロ関連法施行で暴力団関係や反日団体の締め出しが行われるための治安悪化なども予想されるので注意が必要。

まぁ、子供が巻き込まれない様に治安のよろしくない地域には行かない様に指導した方が良いと思う。

なんでこんな事言うかって?
去年、一般人のアパートからロケットランチャーが発見されててね、修羅の国だなぁって実感している訳ですよ。暴力団組長逮捕とか色々あると用心に越したことはない。

福岡は怖い処です。特に田川とか北九州。
PENTA 2015-01-05 16:55:53

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。