プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて昨日の続き。

画像1

久しぶりのグラバー園!やっぱり

観光名所はいい景色ですよねえ。

画像2

なんかアニメキャラとタイアップしてる?

佐賀のゾンビみたいにブレイクしてくれたら

良かったんですが。

画像3

おおう…グラバー亭は修理中なんかあ。

ある意味レアですね!

昔の建築物の構造に興味がある方は是非!

さてとある日のこと。

画像1

毎年恒例の長崎居留地祭りに行ってみました。

今回は居留地ビンゴに挑戦です。

画像2

グラバー園からオランダ坂にかけてのエリアに

24か所のチェックポイントがありますので、

行けるだけ行ってキーワードを集めましょう!

全部集めれば素敵な景品が当たるかも。

画像3

おおう…グラバー園内のグラバー邸まで

チェックポイントか…

そういえば長崎市民は入場無料でしたね!

なら問題なし!明日に続きます。

<<  1 | 2 | 3