プロフィール

最新の記事

カレンダー

月間アーカイブ

カテゴリ

ベイクドマジック

2014-12-25   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

期間限定の洋菓子店ベイクドマジックに行ってきました。なんでも大阪からやってきたとか。

画像2

色んな種類のシュークリームが有りました!焦がしキャラメルとか。

画像3

こんな普通な感じのもまた美味い!さすが食い倒れの町から来ただけのことはある!

しかし期間限定。今日までなんですよね~。また来年来ないかな?

コメント一覧

夏場はもっと軽い物がメインになるかもね。

いっそそのまま出店しっぱなしでいいのにねえ。
まあ大阪?で作って長崎では販売のみって感じだったよ。
いいお店が増えるのは客にとっては良い事よね。どんどん来てくれ~。
品質管理室 2014-12-26 12:56:25

期間限定って夏場は販売しないのかな?

此れからお正月にかけては独り暮らしには多すぎる家族向けパッケージが増えるので高い&無駄が出るのよね。

季節限定販売、、、あれか?試験販売してみて来期は支店を出すパターンかな?
店舗借りてる時点でそのまま出店すればよいのに、と思うが職人さんの都合とか色々あるんだろうな。

パン屋さんみたいに修行しに行くとかかねぇ?
早く復活して欲しいものだ。
PENTA 2014-12-26 09:04:00

クリスマスは割高になりますねえ。

>のぶさん
お久しぶりです(笑)
クリスマスにはケーキは必須ですよね。子供がいる家庭だと。
子供の頃の幸せな記憶ってのは人格構成にすごく影響を与えるらしいので頑張りましょうお互い。
品質管理室 2014-12-25 18:23:33

クリスマス

クリスマス
いつもよく買いにいくケーキ屋さん
クリスマス価格に・・・・
明日になれば普通の価格に戻るの・・・・
でも
クリスマスやから
ケーキ子供の為に買わなきゃいけない・・・・
シュークリームでもええねんけど
何故かクリスマスは
ショートケーキやないとね。

のぶ 2014-12-25 17:55:33

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。